04年12月31日〜05年1月2日。東京。
毎年恒例の、年末年始の東京お出かけ…てかコンサート参加アルバム。
写真4枚しかないけど(笑)。

大晦日と元旦のコンサートに行き、2日はちょっと買い物して、実家に帰る…という流れだった。

31日の朝に高速バスで東京に向かったが、雪が降ってて到着がえらい遅くなったという思い出が強い(笑)。
関東に出て高速を降りた途端にバスがちっとも動かなくなるというハプニングが!
話には聞いていたけど、本当に雪に弱いのだなあという事実を初めて目の当たりにした記念すべき日(笑)。
しかもホテルの場所を適当にしか覚えてなくって、ホテルの電話番号をメモしていた自分に大感謝(笑)。
フロントの方の優しいナビにより、無事に到着できたのだった。

17時23分…ふむ。
開演は何時だったかな。30分? 18時?
とにかく、もう間に合わねぇー!という時間に切符を買ったので、記念に写真撮った(笑)。
水道橋駅についても、もはや走らず歩いた…という。
変なことばっか覚えてるな私(笑)。
毎回毎回、同じ場所から撮ってるけど(笑)。
大晦日の東京ドーム。
寒空の下で見るイルミネーションてのは、何であんなに心をほっこりとさせるんだろう。
不思議だねぇ。
終演後かな、こっそり会場内を撮影。
いつだろう、元旦コンサートかな。
大晦日かな。
…覚えてない…(笑)。
何で覚えてないんだ…ちょっと凹む(笑)。
メインイベントより、そのほかのおまけ的なことばっかり記憶に残る…不思議…(涙)。
1月2日の写真。
原宿の竹下通りに行ったんだっけか、小学生の時以来食べた、クレープ。
のどかわいたけど(笑)、おいしかった〜〜〜〜。
この後、お洋服をちょこっと買ったんだったな〜。
そのうちの1枚は捨てちゃったけど、もう1枚は現役!!


4枚しかないアルバム終わり。
ちょこっとしか残ってなくても、写真てだけであれこれ思い出せるのはいいね。
やっぱ写真は残しておくべきだの〜。









inserted by FC2 system