04年3月某日。大阪。
光一氏の初のソロコンサートがあったので、大阪の公演に行ったのでした。
写真は少ないけど、アルバムにしてみた。
一人で大阪に来るのは二回目…だったかな。
会場は大阪城ホール、ここは初めて行ったんだった。

心斎橋(だっけ?)ロフトの1階のスタバにて。
外で飲んでたんだけど、めっちゃ人通りが…あまり落ち着かんかったのを覚えておる(笑)。
ホテルにチェックイン。
枕が二つ!!と、わざわざそれだけを撮った写真。
アホい(笑)。
どこのホテルだったかなあ。
何かすごい分かりにくいとこだったよう…な??
パンフ以外のグッズを買ったのは初めてだ。
えーと、パンフとTシャツとストラップ。
Tシャツは未だ一度も着てない…ロゴが入ってるだけで、シンプルでかっこいいんだけど。
ストラップは「1/2」のロゴだけのものを付けてたんだが…どっかで無くした。
涙。
以来、大事なストラップは使用しないことに決意した(笑)。
スタンド席、ステージの真横から(笑)。
なかなか見れないもんが見れて、良かったと思っておる。
正面が一番いいんだけどの〜。
噴水が入るように撮った。
…あぁー懐かしいな。
ソロコン素晴らしかったなあ。
DVD見返そうか。
大阪で買ったもの。
たこ焼きキティ(可愛い)、と↑で書いた無くしたストラップ(1/2ロゴ)。
これ、両方とも無くなったんだ…。
ダイヤ入りなのに(嘘)。
ああー勿体無いなあ。


内容がない(笑)。
会場の写真があったんで、何か勿体無いし作ってみた(^^)
一泊してったんだけど、コンサート以外大阪で何してたのか…さっぱり覚えてないという。
まぁ…四年も経ってるから忘れる…よね…?(笑)









inserted by FC2 system