06年1月1日。恒例、年始コンサート参加。
この年は元旦のみの参加。

年末年始の動き、ここ数年パターン化しているような気がする(笑)。
夜行バス→早朝に池袋到着→朝早くに開いてるカフェに行くorマンキツ→10時頃に動き出す→大抵原宿に行く→屋台を横目にラフォーレ・キディランドなど→あちこちウロウロ→ホテルチェックイン→コンサート→とりあえずコンビニでお酒を買ってみる→ホテルで年始を迎える→風呂に入りながらコンサートの余韻に浸る…。
…年末年始でなくても東京に遊びに行った時はこんな感じかも(笑)。

これも写真の枚数は少ないけど、アルバムを作ってみた次第。

BECKER'S

朝早くから開いてるカフェ。
一階席、二階席がある広いお店。
最近は(?)行かなくなったけど、学生時代はしょっちゅう利用してた。
朝5時開店てすごいよねー。

今は多分無いけど、バーガーがあったので食べた(当時の新メニュー?)。
美味しかったな〜無くなったのが残念だわ。
369 GO☆GO☆CAFE

原宿にて。
遊歩道沿いにあったんだっけ。
落ち着いたお店だったなぁ。
ちょっと気後れしたけど(笑)。…田舎モンなんで…。

食べたのはカレー。
上に野菜が!とびっくりした(笑)。
新しい…。
原宿から、予約したホテルのある池袋に戻り。
カフェドクリエで一休み。
元旦には、窓の外を見ると福袋をたくさん持った人をたくさん見ることができるんだよねー。
あー正月、あー東京、てな気分になる(笑)。

しかしカフェドクリエって好きだ。
空気も好きだし、店員さんがすごく感じが良い!!
素晴らしい。
公演終了後に、わざわざ撮りに来たという(笑)。
これを見ないと、これを撮らないと正月じゃねえ!みたいな(笑)。
確かアリーナ席だったんだっけか。
透明な可動ステージが頭上を通り…しかもトラブルで私のいたとこのすぐ近くで、しばらくMCしてたんだっけ。
なつかしー。

しかし毎年のことながら、すさまじい人だ。
5万5千人…。
銀テープゲットォ!
アリーナとはいえ、さすがに飛んでこなかったから漁夫の利的なあれだったんだけど(笑)。
前のブロックの通路に落ちてたから、私のいたブロック最前にいたお嬢さんが、警備員(?)の人に取って来てもらってて。
私は一番端っこにいたんで、それをもらったという。
ラッキー☆


終わり!
大学二年生の時に初めてコンサートに行って、以来恒例となったコンサート参加。
元旦は光一氏の誕生日てことで、公演時間が長いしMCも楽しいし、歌もダンスも演出も特効もかっこいいし、これからも可能な限り行くぞー!!









inserted by FC2 system