2008年2月13日、14日 舞台鑑賞(Endless SHOCK)
毎年恒例のショック観劇に行ってきた!!
毎年恒例とは言いつつ、ファンクラブでも当選するかどうかは微妙な舞台…ありがたいことですね、ほんと。
えー、で、13日の夜公演と14日の夜公演に行ってきた。
もうね、すごいよね。
難しいこと抜きで、体が震えるね、感動やら何やらで。
演者すごい、特に座長がね。ファンてのもあるけど、出ずっぱりだし、よう死なないと思う(笑…えない)。

てことで、アルバムー。
あ、もちろん交通手段は高速夜行バス。

早朝に池袋に到着。
その足でよく利用する漫画喫茶へ。
女性専用のとこにして、のーんびりしてた。
暗いし静かだし、寝起きの疲れた体には素晴らしい環境…。
水分補給しつつ化粧をし、ネット。漫画は読まなかった。
で、ちょっと横になったらしばらくガン寝(笑)。
横になれる素晴らしさよ…バスの中でいっぱい寝ても、あんま意味ないんだなあと、ちょっと思った。
外に出ると、素晴らしい晴天!!
冬の北陸じゃあり得ない(笑)。

てことで、銀座の空。
斜め後ろはうちの会社の店舗がある…が見て見ぬフリ(おほほ)。

私のような田舎モンが歩くには、銀座はどうよ…とか思ってたんだけど、他の…何ていうか、若者がいっぱいいるような街よりも歩きやすかった。かも。
今回のお出かけの目的第2。
シャネルで買い物!!
ウロウロしながら、シャネル直営店へ行った。
入り口にガードマンが…おお、緊張。
シャネルの店員さんは、ピンクのスーツだった。
着こなすのが難しそうだったね…。
素敵な店員さんばかりで、ビクビクしながら欲しかったもんを探してたんだけど、いい気分で買い物ができた。
エレベーターの回数ボタンが、ココマークだったので急いで記念撮影。
自分の姿が映っているが…まあいい。
ロンポワンカフェ

プランタン銀座にて…。
ココアを飲んだわけだが。
お値段、735円(税込)也。
たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
…ま、いつもこれるとこでもないし、オッケ。
てことで…(笑)。
これが買った財布。
雑誌で見て一目ぼれ。
ボルドーの長財布。
お値段…高かったっすね、やっぱ。
エナメルで、指紋が付くのが難点っちゃ難点だけど、気にしなーい(笑)。
やわらかいしカードいっぱい入るし、使いやすい。グー!!
毎年恒例の撮影(笑)。

うーん、かっこいい。

めちゃくちゃかっこよかったが、…ライバル役とリカ役(妹的存在)は2007年の方が良かった。
個人的には。
劇場の看板も入れて撮影。
クリスピークリームドーナツ

昼に2回ほど行ったんだが、すんげえ行列だったんで諦めた。
が、公演が済んで行ってみたら、それほどの行列でもなかったんで、それ行けとばかりに並んだ。
待ってる間に1人1個ずつドーナツが配られ…何という配慮。
すばらしい。
出来立てのドーナツはもう、えもいえぬお味。
うんめぇぇぇぇぇぇぇ。

ここで13日のアルバムは終了〜。
14日のアルバムは次ページ。
クリック!!










inserted by FC2 system