3月12・13日 SHOCKを観に東京へ!  記:同年9月1日
交通手段:行きは高速バス、帰りはJR…。
天気:確か良かったような気がする。さすが関東。

こちらも遅れてからの作成となってしまった…。
しかし、覚えているぞっ。
特に、帰りにひどい目にあったので…これに関しては、ミクシに詳細な記述があったので、それを元に書いていこうと思う…。

カフェドクリエ(めんどいのでカタカナ)。

よく行くチェーン店。
朝ごはんだか昼ごはんだか分からん時間に食べたような気がする。
しっかしこのサンド、美味しいよな〜。

ここにくるまでは、例によってマンキツで爆睡。
日付的に、仕事で忙殺された直後だったしのう。
国立国会図書館!!

今回の目的その2。
ここに来て、雑誌のバックナンバーを元に資料を作ること!!(仕事の)

いやーしかし、恐るべき図書館だった…こりゃすごい。
ほんと何でもあるんだなあ…。
それだけに、システムもしっかりしていた。
一度に要求できる冊数が限られていたり、実際に書籍・雑誌が出てくるまでちょいと時間がかかったり、受け取りの際も電光掲示板が利用されたり…と。
私はアパレルの雑誌をみてたんだけど、まわりは分厚い難しそうな本を横に勉強する人がいーっぱい!! 何かすんません…てな気持ちだった…(笑)。

仕事を辞めてしまった現在、この資料は未完成のまま…ううっ…(涙)。
スタバ。

確か銀座のどっかのスタバだったかな?
小腹がすいたので立ち寄った。
それにしても、都会のスタバは広いよねぇ…すごいわ。
このお店ではヘッドホンでCDが聴けるスペースが一部にあった。
空いた席が他になかったので、そこに座らせていただきました…。
そしていよいよ!!
今年の観劇〜。夜の部。
もうあんまり覚えてないんだけど…確か座席は2階だったっけ…舞台が遠かった…。
でもかっこよかったのは覚えておる(笑)。
…でも、個人的には2007年が一番だなあ。やっぱし。
それにしても、リカ役って毎年毎年ほんと似たような演技するよな…味が無い…し、印象も薄い…。

これは帝国劇場の看板。
タンクトップ素敵ー!!(笑)
舞台観劇の後、中野のファミレスにて、友達と遅めの夜ご飯!!
…こんなカロリーの高いものを…(笑)。
もう日付変わるかなーぐらいの時間だったような気がする。
んでペロリと食べたんではなかったっけ。
でもやはり! 白いご飯は欠かせないわ〜。
…セットだからついてて当たり前なんだけど(笑)。


これまでが12日の写真。
夜は、当時の悩みを話したんだよなあ…。
でもまだ、正面から向き合うことができず、という感じの話し方になってしまってたかもしれない。
それが積もり積もって、5月に病気になってしまったという…。
何とも…。

スイーツパラダイス

原宿にあるデザートバイキングのお店に、友達と乗り込んだ!!
客層は、ほんとにもう、若い子だらけ!! ぎゃあ!!
広い店内にそんな若さ溢れる子達がわんさか。
お姉さんエネルギー吸い取られるところだったよ…。

ここはデザートのみならず、ご飯もの(?)もあり、まずはそちらから皿に盛る盛る。
こういうお店だからちょっと油断していたけど、すんごい美味しかったんだ〜(*^^*)
ご飯もの第二弾!
何だろう、友達と一緒てのもあったけど、外に出るとほんと、嘘のように食欲が出るよな。
不思議!
これはピラフと…炊き込みご飯…かな?
満を持してのデザート。
しかし、このソフトクリーム…敗北の原因となったのだ…。
ソフトクリームってお腹にたまる!!
でも、食べたかったんだー。
自分でグルグルするのも楽しかった(笑)。
初めての体験(笑)。
デザート盛り合わせ!!(自分作)
ほんとはもう一皿いきたかったんだが…、ソフトクリームがたまっていけなかったorz
そうやなあ、3周くらいいって全てのデザートが食べれる!てくらい色んな種類のスイーツがあった…何あの楽園…。
味も良かった…ああ…天国だった…。
それを食べる私。
顔は消してあるけど、何とも悪い…ニヤリ…という音がピッタリの表情です…怖い!

それにしても可愛らしい店内だわ〜。


next!!









inserted by FC2 system