8月9・10日 東京へ!!
交通手段:行きも帰りもJR
天気:じめじめ。蒸すどころの騒ぎではなかった…死ぬかと(笑)。

元気な頃は月一でお出かけしていたのだけど、病気になってしまってからはそれもご無沙汰になってしまった…。
ようやっと元気が出てきたので、8月上旬に東京へ行くことに!!
友達とも久しぶりに会うので、楽しみだった(^^)

まったりと電車に揺られ、東京に到着!
中野サンプラザに宿をとってあったので、まずはチェックイン。
…何かのイベントがあったようで、大きなお友達がいっぱい…。
ま、それはともかく(笑)。宿は綺麗でいーとこでした。安いし、いいね!!

友達と無事に合流!!
お腹がすいていたので、まずはお昼ご飯。
以前連れてってもらったカレー屋さんにGO! わぁいvvv
でも友達曰く、お店の名前が変わり、料理人も変わったとのことで、味も違った…とのこと。

相変わらずうんめぃカレーだった〜。
ナンもモチモチでうまい…幸せ…これ以上にうまいナンを、私は知らない…。
ラッシーも美味しかった。大好きv

ここでは、友達に起こったトンデモな事件を聞いた。
色々と凄まじかった…なんちゅう仕事場だろうか…。
中野から原宿へGO! パスモ忘れた…orz

ラフォーレ、NWXT21に行った。
も〜。たのしーい。洋服大好き!
NEXT21は、いーっぱい服が売ってた…が、残念ながら私の琴線に触れるものは何も…。
でも街ゆく娘さん達、黄色い袋持ってる人が多かったね…。

カフェ・ソラーレ

疲れちったので、竹下通りのカフェでお茶!
スイーツが選べない!! どれも美味しそう!!
散々迷った挙句、いちご白玉なるものを頼んだ。
あと、ブラッドオレンジジュース。何気に好きなんだ。
デザートの方は、白玉と苺そのまんまだった(笑)。…白玉は和ものに限るな、と思ったなあ。

外に向かって座る座席で、まったり休憩。
人が多いだけに、ファッションやメイクなどを観察するのが面白かった。
いやー、ほんと色んな人がいたわ。

そうそう、ここにいる時、地震が!!
震度4だって。めっちゃびっくりしたよー!!
でも、まわりの人はシラーっとしてた…(笑)。
どどどど、どうなの??(笑)
ここから翌日の写真。
コチラはホテルの朝食。
バイキングでなく、和か洋か選んで、出来上がったものが運ばれてくるという。
どれもこれもご飯のお供になるものばっか! 白飯が足りん!!(笑)

あーしかし、この日の天気は芳しくなく…。
当初の予定では動物園に行こうって言っていたのだけれど、やむなく中止にしたのでした…。
ソナム(松屋)

友達につれていってもらった、東中野の韓国料理屋さん。
有名なお店とのこと!
店内は、韓国のテレビ番組が流れてて、ちょこちょこ見てたけど、面白かった(笑)。

お座敷席に座り、石焼ビビンバをオーダー。
なかなかのボリューム!!
…全部食べられなかったよ…残念…タッパ…(笑)。
んでも、めちゃくちゃ美味しかった!!
おこげもあってうめぇ〜〜〜〜。幸せ…。
小休憩中にパチリ。
湿気もあって、髪はぐねぐねorz
服も乱れ気味やないかい!!
ネックレス型ネクタイがずれてる!!
新宿のカラオケにて!!
何という立派な二の腕。
思わず画像に落書きしてしまったわ。
ポージングに間違いが…てか、こういう袖の洋服は要注意だな…やはり。
いやしかし、カラオケ楽しかった〜♪
やっすいし! さすが都会。東京怖い!(笑)
カラオケ終了前、2人で自分撮り!!
前髪うねっててキモイ私(笑)。
それにしても、デジカメでの自分撮りも慣れたもので。
最初はどうしてもずれてしまって、なかなか上手く撮れなかったんだよなあ。
吉祥寺から移転した猫カフェへ意気揚々とGO!!
あーもう。この世の楽園…猫カフェ…。
可愛すぎる…皆ふわっふわ…。
撫でるのが気持ちよすぎて…。

でも、猫ちゃん寝まくり(笑)。可愛いけど(笑)。
この子はソファの端っこで寝てた。
私が一番気に入った子。
がわいいいいいいいいいいい。
はぁ…天使ではなかろうか…可愛い…。
猫を飼うなら、黒猫がいいなあ。

この子は首周りの毛がカールかかってて、それがまた…。
寝まくり(笑)。
そんな横で、撮影〜♪
友達と猫ちゃんが遊んでいるの図(笑)。
この子、スカートの下にもぐりこんで、落ち着いちゃったの。
何という…。
中では割と、ちっちゃい子だったなあ。
元気に色んな人と遊んでた(^^)
寝てる子を撫でる私。
毛並みがよくて気持ちよかった…。
抱っこできないのが残念だぜ…。


ちょっと少ないけど、アルバムはこれにて終わり!
原宿では色々と買い物をして楽しかったな〜。
部屋着用のショーパンを3枚も買ってしまったり(笑)。
これを打ってる今もはいてるが、楽ちんだわ〜。

猫カフェの後は、新宿で友達とお別れし、私は東京駅へ。
駅弁とお土産をささっと買って、新幹線に乗車。
ふぅ…新幹線ではぐっすり寝てしまった。
特急ではずっと起きてて、本を読んでた。
あ、特急は自由席が激混みだったみたい。
指定席にした私勝ち組(笑)。さらに、指定席も満席だったそうだ。ふっふふふ。

やー東京は買い物するにも食事するにも最高だね!!
次行く時も美味しいもの食べたいぜぃ〜♪









inserted by FC2 system